力強さを意味するPowerfulの頭文字が由来の[飛天弓 閃光P]は、その名の通り“丈夫さと強さ”を特長としています。力の源は、搭載された『スパイラルX』で、振り込みに、とり込みに大きく働きます。この度のパワーアップに合わせて、釣り人の負担を和らげるべく痛くならないこと、疲労緩和と高いグリップ力、を目的に『しっとり綾織握りII』を採用しており、力まずにしっかり握れて疲れにくいので能率が向上します。 ■スパイラルX ■高精度テーパー合わせ ■マイクロまわリリアン(ショートタイプ) ■タフリリアン ■チューブラー穂先 ■しっとり綾織握りII ■セラミックコート仕上げ(クリアー仕上げ) ■ミゾ切り口栓 ■二層式撥水竿袋/口栓収納ポケット付き 【全長(m)】5.40【継数(本)】5【仕舞寸法(cm)】118.5【自重(g)】91【先径/元径(mm)】1.1/12.6【カーボン含有率(%)】98.5※ご注文確定後の返品・交換不可のためご注意ください。※発送目安:ご注文確定より最大で5営業日ほどかかる場合がございます。



へら竿の常識に挑戦。長尺軽量のパワーロッド。これぞ比肩無き新しき存在。
飛天弓 閃光P(ひてんきゅう せんこうP)
新しい[飛天弓 閃光]は、同時に2製品を発売します。どちらも長尺軽量モデルですが、力強さを意味するPowerfulの頭文字が由来の[飛天弓 閃光P]は、その名の通り“丈夫さと強さ”を特長としています。製品アイテムは18尺から45cm(1.5尺)の等間隔刻みで、18尺、19.5尺、21尺、22.5尺、24尺の5品目。力の源は、搭載された『スパイラルX』で、振り込みに、とり込みに大きく働きます。長尺軽量でパワフルという響きは特殊な印象を与えますが、名手の実釣によれば用途は広く、万能性というより多様性のある竿であると評価されています。さらにこの度のパワーアップに合わせて、釣り人の負担を和らげるべく痛くならないこと、疲労緩和と高いグリップ力、を目的に『しっとり綾織握りII』を採用しており、力まずにしっかり握れて疲れにくいので能率が向上します。
長尺でしっかり引ける[飛天弓 閃光P]は、あなたにとって道具の不安で遠く感じたポイントを、ぐぐっと引き寄せることができるひと振りとなることでしょう。
※商品のカラー等はディスプレイの種類等により、実物と異なって見える場合がございます。掲載商品の仕様、ロゴ等のデザインは改良のため、変更される場合がある事をご了承ください。
※スペックはカタログ値です。
※商品画像と商品名は必ずしも一致するものではありません。予めご了承ください。
※ご注文確定後の返品・交換不可のためご注意ください。
※発送目安:ご注文確定より最大で5営業日ほどかかる場合がございます。

当社分類ワード【シマノ】【ロッド】【ヘラ】【カーボン90%以上】



返品・交換できません。

弊社では、お客様の都合による返品・交換はお受けしておりません。

※商品のカラーはディスプレイの種類等により、実物と異なって見える場合がございます。掲載商品の仕様、ロゴ等のデザインは改良のため、変更される場合がございます。また、メーカーが発表していない寸法についてはお答えすることができません。あらかじめご了承ください。


、あらゆる種類のレザーをご用意して皆さまをお待ちしております。

素敵な シマノ 飛天弓 18 閃光P-ロッド、釣り竿

私たちが普段から使う靴・カバン・衣料などの革製品。原皮からどのように製革されていくのか。みなさまのお手元に製品として届くまでの工程を簡単にご紹介します。